お疲れ様(-_-)zzz
先日、お仕事で大変気苦労が多い現場でした。担当の会社のメンバーやスタッフがほぼ全員体制でお手伝いさせていただきまいた。
しかし、現場ではお仕事が発生してスタッフが一人消え、また、お仕事が発生で二人消えで僕も帰らざるおえなくなりました。僕も会社にいったん帰りましたが、直ぐ現場に戻りましたがすでに現場は無事終わっていました。終わった時には現場は担当者とサブの二人と女性スタッフ一人と僕が戻った(>_<)四人です。
現場に残ったメンバーは「こりゃー終わらんねー」と溜息をつきながら後かたずけを始めました。
広い場所だけに道具も多く片づけても片づけてもドンドン道具は出てきます。おまけに道も狭いので車も一台しか置けずおまけに車が良く通ります。本当にご近所の皆様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんm(_ _)m
車を入れ替え差し替えようやく後かたずけ終了。(ToT)ヘルプも来ないまま、寒さと道具の搬出で皆ボロボロです。
近くで食事をしていると、お客様が帰ってこられると本社から電話、担当者は食事も儘ならぬまま、現場へ戻って行きました。
無事、全て終わり担当者が帰ってきて「疲れた‥」言いながらスタッフルームへ‥
僕は支店に顔を出して本社に帰社して事務所での仕事を終え会社を閉めようとすると担当者がスタッフルームで寝ていました。
慌てて起こし「帰らんの?」と尋ねると今何時ですか?と
もう夜よ(-。-)y-゜゜゜
時計を見て(@_@;)
飛んで帰って行きました。
((+_+))疲れ果てたでしょうね自宅でゆっくり寝て下さい。(-_-)zzz
本当にお疲れさまでした。