パスワード再設定のお願い
平素より株式会社 玉屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年8月16日より、お客様の更なる利便性向上を目的にショッピングカートシステムの変更を行いました。
変更前に会員登録いただきましたお客さまには、パスワード再設定をしていただく必要がございます。
下記方法をご確認の上、パスワードの再設定をお願いいたします。
①以下URLへアクセスしていただき、ご登録のメールアドレスをご入力後、「パスワードをリセット」を押してください。
ページ上部「マイアカウント」より「パスワードの再設定」リンクのクリックでも同ページを表示します。(画像参照)

②入力したメールアドレス宛に
「-公式サイト-株式会社 玉屋 のパスワードリセットのリクエスト」
という件名のメールが届きますので、メールに記載されているURLへアクセスしてください。

③表示されたページで新しいパスワードを入力し、「保存」を押してください。
なお、パスワードにつきましては特に制限はございませんが、以下の記事を参考にお客様責任にて作成をお願いいたします。

④「パスワードが正常にリセットされました」と表示されれば再設定は完了です。
万が一エラー等によりパスワードが正常に設定できなかった場合は、再度お試しいただくかお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員の皆様にはお手数をおかけし大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後とも株式会社 玉屋をご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP